トップ > 導入例

導入例

ケータイメールの優位性
1億1千万台の普及台数を超えたケータイ。24時間30センチ以内の存在となったケータイのメールの利用率は非常に高いと言われています。
メールを活用した販売促進を実施することで「双方向性」「即時性」という大きなアプローチが可能となり、断続的かつ戦略的な「囲い込み」を実現できます。

こんな使い方ができる
必要な情報を必要としている人だけに届ける。
アンケートでユーザーズを把握し、絵文字やデコレーションで目を惹くメール。
顧客情報の有効活用で「One to Oneマーケティング」を実現します。
One to Oneマーケティング
ケータイメール キャンペーン機能 クーポン機能 誕生日メール 予約配信機能 アンケート機能 簡易ケータイページ
こんなところで活躍
管理画面